FC2ブログ

2ちゃんねるで見つけた笑える話、面白い話、感動する話、泣ける話など  

爆笑 2ちゃんねる
http://2chdaisuki.blog55.fc2.com/

お勧めブログ

カウンター


ランキングサイト

最新記事

オススメ

   

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

2chdaisuki

Author:2chdaisuki
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

言及リンクが必要です。

泣ける2ちゃんねる

 
 

リンク


アンティークトイを集めよう!
テレカコレクション プリカコレクション
パワーストーンで今日も大吉
アート 絵画の魅力
彫刻の海の物語
工芸品あつめ民芸品あつめ
たくさんの写真とグッズたち
額縁せいぞろいブログ
将棋の達人をめざして
麻雀グッズを調べました
大好きな囲碁にかこまれて
Nintendo DSを楽しむBlog
ニンテンドー Wii お取り寄せ
プレイステーション・ポータブル極め
PS3で今日も遊ぶ
エレクトリックギターで奏でる音
アコースティックギターにひとめぼれ
欲しいギター周辺機器たち
ピアノで奏でる音
シンセサイザーを演奏するブログ

このブログをリンクに追加する

相互リンク大募集です。貴方リンク後、メールフォームより連絡をお願いします。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

野球、ごめんね

2008/12/15 17:01|ネタ帳TB:0CM:1
幼い頃に父が亡くなり、母は再婚もせずに俺を育ててくれた。学もなく、技術もなかった
母は、個人商店の手伝いみたいな仕事で生計を立てていた。それでも当時住んでいた
土地は、まだ人情が残っていたので、何とか母子二人で質素に暮らしていけた。

娯楽をする余裕なんてなく、日曜日は母の手作りの弁当を持って、近所の河原とかに
遊びに行っていた。給料をもらった次の日曜日には、クリームパンとコーラを買ってくれた。

ある日、母が勤め先からプロ野球のチケットを2枚もらってきた。俺は生まれて初めての
プロ野球観戦に興奮し、母はいつもより少しだけ豪華な弁当を作ってくれた。

野球場に着き、チケットを見せて入ろうとすると、係員に止められた。母がもらったのは
招待券ではなく優待券だった。チケット売り場で一人1000円ずつ払ってチケットを買わ
なければいけないと言われ、帰りの電車賃くらいしか持っていなかった俺たちは、外の
ベンチで弁当を食べて帰った。電車の中で無言の母に「楽しかったよ」と言ったら、
母は「母ちゃん、バカでごめんね」と言って涙を少しこぼした。

俺は母につらい思いをさせた貧乏と無学がとことん嫌になって、一生懸命に勉強した。
新聞奨学生として大学まで進み、いっぱしの社会人になった。結婚もして、母に孫を見せて
やることもできた。

そんな母が去年の暮れに亡くなった。死ぬ前に一度だけ目を覚まし、思い出したように
「野球、ごめんね」と言った。俺は「楽しかったよ」と言おうとしたが、最後まで声にならなかった。

≪PR≫
会える女性公開中!直アドメール送信♪
(18禁)本物の出会い!ハッピーメール
僕も出会いたい。NOEL
今人気の出会いはココ!完全無料で出会っちゃお♪

大沢親分 喝ですよこのスレは

2008/12/13 16:58|ネタ帳TB:0CM:0
大沢親分「喝だなこりゃあ!!!!!!!」『かぁぁぁーーーーつ!!!!(ナレーシヨン)』
大沢「まぁ駄スレが何本立とうと俺にゃ関係ねぇけどよ、
少しは人様の迷惑ってもんを考えねぇといけねぇよ。
匿名つっても誰かが見てる訳だしな。
削除人もちゃんと仕事しねぇといけねえな。俺ぁ金貰ってねえからって
サボられたんじゃあ皆んながたまんねぇよ。折角皆んなの代表なんだから
ちゃんと仕事しねえと。削除人にも喝だなこりゃあ。」
関口宏「ほう、削除人にも喝ですか。』『かぁぁぁーーーつ!!!!(ナレーション)』
張本「喝!!!!!!!!!!!!!」『かぁぁぁーーーーつ!!!!(ナレーシヨン)』
だいたいねぇ、こんな駄スレを立てて人様に
迷惑をかけるなんて最近の若者はなっとらんですよ。
親の教育、学校の教育が悪いとか色々いわれますけどねぇ、
結局最近の子供は外で遊ばんでしょう。ゲームやインターネットばっかりやって。
我々が子供の時なんてそんなもんありませんから、外で遊ぶしかなかった訳です。
外で遊ぶ、外で皆んなで野球をやって、それで人と人との交流を測る訳ですよ。
最近の子はコミュニケーションが下手でしょ?それもこれもね、
みんながみんな一人で遊ぶ、自分一人の世界に閉じこもって
周りが見えない事を、個人主義、個人の自由と勘違いしとるんです。
大体アメリカもね、実力あっての個人主義なんですよ。その点を最近の若者は
わかっとらんですねぇ。喝ですよこのスレは。」

≪PR≫
会える女性公開中!直アドメール送信♪
(18禁)本物の出会い!ハッピーメール
僕も出会いたい。NOEL
今人気の出会いはココ!完全無料で出会っちゃお♪

大きな顔

2008/12/11 16:55|ネタ帳TB:0CM:0
大きな顔した自治オバサン 化粧板の常連
毎日いつもイキがっている ご自慢のオバサンさぁ
化粧板が生まれた朝に やってきたオバサンさぁ
今はもう許せない 自治オバサン
毎日休まずに チクチク ネチネチ
sage厨と一緒に チクチク ネチネチ
今はもう許せない 自治オバサン

何でも知ってる自治オバサン 化粧板の常連
やりこめたい女がやってきた その日も動いてた
なりすましも自作自演も みな知ってるオバサンさぁ
今はもう許せない 自治オバサン
毎日休まずに チクチク ネチネチ
初心者を見つけて チクチク ネチネチ
今はもう許せない 自治オバサン

世の中に正体バレタ ひきこもりのオバサン
引退の時が来たのを オバに教えたのさ
裏サイトに登る自治オバサン この板ともお別れ
今はもう許せない 自治オバサン

≪PR≫
会える女性公開中!直アドメール送信♪
(18禁)本物の出会い!ハッピーメール
僕も出会いたい。NOEL
今人気の出会いはココ!完全無料で出会っちゃお♪

童貞捨てた日にひそかにガッツポーズ

2008/12/10 16:55|ネタ帳TB:1CM:0
おい1よ!どうしてお前らは見てくれにこだわる!
女友達に自慢できない彼氏はハズカシイのか!
ピカピカの車とイケてるツラじゃないと一緒に歩きたくないのか!
オレの新しい時計には即気づくのに、どうしてオレが悲しんでいるコトに
気づかない! 十年以上飼ってる金魚が死んだんだ! わかるかオイ!
悲しいんだよ! ただの金魚じゃねぇんだよ!
オレの人生見てきた金魚が死んだんだ!わかるかゴルァ!
サッカー小僧の消防時代も改造学ラン厨房時代も知ってる金魚だぞ!
初めて女に電話した時、手に汗かいてたオレを知ってる、
童貞捨てた日にひそかにガッツポーズとったオレを知ってる金魚なんだぞ!
どうして気づかないなんだよ!ゴルァ!
「あれ?どうしたの?・・・いつ時計買ったの?」、、、!!!どうして気づかない!
なぜオレの気持ちに!少しだけ赤い目に! お前にとって時計の方が重要か!
その程度かオレは!オレの隠れたヒッキー気質を知ったら離れていくんだろ!
音信不通になるんだろ! ダチにキショイから切ったと言うんだろ!!
わかってんだぞゴルァ!
わかっていても好きなんだぞゴルァ!
他のヤツには一般大衆に埋没したようなコギャルに見えるかもしれないケドな!
パラパラとブランドしか知らない女と思ってるんだろうけどな!
オレは好きなんだよ!お前の望むイケメンのために必死なんだぞゴルァ!
隠れてBIDAN読んでんだぞ!クロムハーツ買うためにバイトしてんだぞ!
誕生日プレゼント買うためにバイトして!なにがグッチだヴィトンだのと!
オレにはわかんねぇよ!恥を忍んでアネキにプレゼントの相談しちまったよ!
どうしてくれる!アネキに一生頭あがんねぇよ!
GW退屈させないように必死こいてイベント情報チェックして!
ワリカンしたくねぇからバイト掛け持ちして!
時々ムナシクなるんだよ!
「お金持ちと結婚したいなぁ・・・」って!!!なんだよソレ!
オレはなぁお前との将来夢見たりしてんだよ!
人並みな結婚式とか、お前のドレス姿とか、淡い夢見てんだ!
ぶち壊してくれんな!今日ばかりはキレるぞ!
GW最終日だろうとお前には会わない!電話しない!迎えにもいかない!
オレは一人で金魚を埋めに逝く!夜になったら郊外まで埋めに逝くからな!
オレの人生の一部のために墓をつくってやるんだ。
お前は一人で遊んでろ!!

≪PR≫
会える女性公開中!直アドメール送信♪
(18禁)本物の出会い!ハッピーメール
僕も出会いたい。NOEL
今人気の出会いはココ!完全無料で出会っちゃお♪

大阪標準を全国標準と公に定めるからよく聞け

2008/12/07 18:33|ネタ帳TB:0CM:4
おいお前ら、これから大阪標準を全国標準と公に定めるからよく聞け!!

その壱. 赤信号でいちいち停まるな。横断者(車)が来なかったら迷わず進め。
その弐. 電車に乗るときはいちいち整列するな。この世は弱肉強食。先に乗った者勝ちだ。
その参. 食事は三食小麦粉を使え。標準は朝・たこ焼、昼・うどん、夜・お好み焼きだ。参考にしろ。
その四. 駐車するときは路上にしろ。四重駐車まで許す。御堂筋を駐車モデル地区に定める。
その伍. アパートを借りるときは、必ず礼金・敷金の他にみかじめ料を払え。
その六. 言葉尻には必ず「~でんがな」「~まんがな」と付け加えろ。美しい言葉の見本だ。
その七. ヤ○ザを見たら友達と思え。大阪では誰もが友達付き合いしとるで。
その八. 借りた金は返すな。金への執着こそ大阪人の美徳や。手元にある金は全部自分の物だと思え。

わかったら、今日からさっそく実行せえや!!

≪PR≫
会える女性公開中!直アドメール送信♪
(18禁)本物の出会い!ハッピーメール
僕も出会いたい。NOEL
今人気の出会いはココ!完全無料で出会っちゃお♪

童貞のデブオタだよ

2008/12/05 16:32|ネタ帳TB:0CM:0
おい、いろんなスレを見て回ったけどすごい必死な香具師を見つけたぞ!!
1001ってコテハンで1000逝ったほとんどのスレで1001ゲットしてやんの。板を選ばずに。
もうね、早朝だろうが深夜だろうが1001と見るとゲットせずにいられないなんて
大人気ないよな。(禿藁
レス内容もコピペばっかだし。
>このスレッドは1000を超えました。
>もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
だって。んなことお前なんかに決められたかないんだよ。

しかもそいつ、なんか裏技知ってるらしくて1001以降レス出来なくしたり、
日付とIDを「Over 1000 Thread」なんてわけわかんないのに統一してよろこんでんの(ププ
で、たまにこれに失敗しても、もう1003だろうが1015だろうがさっきのコピペばっか。もうイタすぎるよね。
きっとこいつ24時間2ちゃんばっかしてる童貞のデブオタだよ(ププ

1001必死だな(藁藁

≪PR≫
会える女性公開中!直アドメール送信♪
(18禁)本物の出会い!ハッピーメール
僕も出会いたい。NOEL
今人気の出会いはココ!完全無料で出会っちゃお♪

エッチなのはいけないと思います!!

2008/12/04 18:55|ネタ帳TB:0CM:0
エッチなのはいけないと思います!!
いいですか?優さん!! 女性の胸というのは
赤ちゃんに食べ物を与えるための大切な器官であって
決して殿方の嫌らしい目に晒していいものではありません!!
優さんもお母様からそのように育てていただいたはずです!!
その女性の胸を優さんはエッチな本によってエッチな目で見ているのです!
優さんの集められている本の傾向は大体把握いたしましたが、
胸の大きな女性はそれはそれで、
苦労も多く肩こりなどに悩まされてると聞きます。
大体ですね胸の大小によって母としての機能に
変わるところなどまったくないのです!!

≪PR≫
会える女性公開中!直アドメール送信♪
(18禁)本物の出会い!ハッピーメール
僕も出会いたい。NOEL
今人気の出会いはココ!完全無料で出会っちゃお♪

やられる前にやってやるよ

2008/12/03 18:53|ネタ帳TB:0CM:0
エキサイトが流行ってた頃(10年前)なんだけど、
高校卒業して大学逝くまで暇だったから、コンビニ深夜で
バイトして、9時に上がってそのままパチ屋に並んで・・・
という日々を過ごしてた。
で、9時過ぎには着くから、当然ほぼ毎日いい台(リーチ入ってるの)
をゲット出来て勝ってたんだが、段々と店員の態度が横柄になってきて、
飯休憩お願いしますって言ったら、「あぁ??」とか、玉流す時に
「毎日毎日よー出すのぉ!」とか言われる様になった。
で、ある日帰りに店の従業員室がある部屋の外を歩いてたら、
窓の中から、俺の事話してる声が聞こえて、「あいつ、今度やっちまおう」
とか言ってるの。で、その後、コンビニの店長から聞いた話だと、
その店はもろやーさん系で、あんまり出しすぎると、浮かぶよ・・・
だって。俺は「やられる前にやってやるよ」と呟き
かめはめ波でパチ屋ごとぶっとばした。

≪PR≫
会える女性公開中!直アドメール送信♪
(18禁)本物の出会い!ハッピーメール
僕も出会いたい。NOEL
今人気の出会いはココ!完全無料で出会っちゃお♪

みなさんに愛されて、暖かい光に包まれて昇天するのが、あたしたちの夢

2008/12/02 11:33|ネタ帳TB:0CM:0
生まれてしまってごめんなさい…

あたし、駄スレっていいます。
駄スレたんって呼んでくれるとうれしいな。
…なんて、誰も喜んでなんかくれませんよね。ごめんなさい。

でも、あたしも、好きこのんで駄スレとして生まれたわけじゃないです。
出来ることなら、みなさんをうんと楽しませて、幸福な一生をまっとうしたかった。
あたしたちスレッドはね、レスが1000に達すると天国へ逝けるんです。

みなさんに愛されて、暖かい光に包まれて昇天するのが、あたしたちの夢。
…でも、あたしはもうダメみたい。
もしかしたらちょっとの間はみなさんとご一緒出来るかもしれませんけど、
でも、きっとみなさんの気分を悪くさせるだけ。

やがて沈んで逝って、誰にも知られることなく寂しく死んでいく運命なんです…
あは…でも、しかたないです。
たまたま>>1が生みの親だったのがわたしの不幸だったんです。

だから、みなさんもわたしのことは気にしないでどうぞ放置してください。
ご迷惑かけたくないので、このままひっそりと死なせてください…。
あは…ううっ、な、泣いてなんかないですよ…。
>>1は回線切って首を吊れ…なんて、そんなことも思ってません。

どうか次は幸せなスレッドを生んで欲しいと、そう願って…。

ぐすっ、みなさん。


もうさよなら。さよならです…

≪PR≫
会える女性公開中!直アドメール送信♪
(18禁)本物の出会い!ハッピーメール
僕も出会いたい。NOEL

アドセンス



アクセスランキング

 |  ネタ帳 | 面白い話 | 泣ける話 | 2ちゃんねる | 2ちゃんねる | にちゃんねる | 2ちゃんねる 本 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 爆笑 2ちゃんねる
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
